Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

娘ちゃんから贈り歌

2022-08-19 | じぶんのこと
今日は、私の誕生日

朝、4歳の娘ちゃんを起こして、リビングに着いて、
パンの支度をしていたら、

『今日は、お母ちゃんのお誕生日やね。』

と、ハッピーバースデーの歌を歌ってくれた

ちょっとはにかみながら。
でも、しっかり歌ってくれた。

めちゃくちゃ嬉しかった

昨日の夜から、

『今日寝たら、お誕生日やね』

って言ってくれてた。
たぶん、おばあちゃんから教えてもらったんやと思う。

もう、娘ちゃん大好きすぎる〜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車通園 | トップ | 通園バスの件 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayaaya0421)
2022-08-22 08:17:51
遅くなったけど💦
お誕生日おめでとう🎉🎊🎂
娘ちゃんからの歌のプレゼント最高やね❤️
気持ちが伝わるね^ - ^
むちゃ可愛いんやろうなあ😍
返信する
Unknown (diary_of_echidna)
2022-08-23 02:49:14
@ayaaya0421 久々〜😄
ありがとう✨
こんなに小さいのに、誰かのために何かをしてあげたいって思える事に感動😍
忙しい毎日の中、癒された瞬間だったよ〜😄
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じぶんのこと」カテゴリの最新記事