Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

バタバタと

2008-06-15 | じぶんのこと
昨日、土曜日は用事が色々あって、
疲れたような、疲れてないような…

金曜日に買ったダンナ君の定期券。
来週の月曜日から使う。
買った時に確認すれば良かってんけど、
行き先が間違えてる事を家に帰ってから気付いた。
申込用紙には正しく書いた。
まず、それの交換で阿倍野の定期券売り場へ

そして、その後、弟のところへ。
でも、その前になんばで途中下車して、
『マリモ』をゲットしにパークスへ。
それを目指して、わき見もせずすたすた歩く。
小さいのが2個入ったものを買って、
高島屋で弟のお弁当&NEWYORKグラマシーのケーキを買って、
千里中央まで行った。
ニューヨークグラマシーのお店は、そこへ行って初めて知ったお店で、
お店の雰囲気とお客さんが多かったのと、
ケーキがすごいおいしそうだったので、
そこにしてみた。
買ったのはマンゴープリンと、レアチーズケーキ
パッケージとかもすごいおしゃれで、
ニューヨークって感じ。。。行ったことないけど

今度は、千里中央でイヤホンのカバーを買いに、
またすたすた歩く。
はぁー、疲れた
だって、そこに行こうと思ってたお店が閉店してるし、
他のところを探したり、歩いたりで時間かかって、
なんかつかれたーーーー
で、やっとカバーも買い、バスへ乗り込み、弟の病室へ

マリモも喜んでくれた。よかったー。
時々転がした方がいいねんて
球状を保つためには。
見てると癒される、かわいらいしい
週に1・2回、お水を換えなアカンらしいけど、
私だったら、一緒に流してしまいそう

両足のふくらはぎ部分に出来た青たんを見せてくれた。
薬か何かのせいで出来るみたいやねんけど、
『なんか、痛いなぁー』と思って見てみたら、
直径6cmぐらいはある大きい青たんが2つも出来ててんて。

ひどく打った覚えはないらいしんやけど、
ちょっと打ったような覚えはあるみたい。
ちょっと打ったり当たっただけで、あんなに大きい青たんが出来て
しまうんやなぁー。薬って怖いなぁ。
かわいそうだった。

早く、自由にしてあげてほしいなぁ

病院から帰る途中、明日は父の日やから、
プレゼントを選びに百貨店に寄って、
自分では買いそうにない色のシャツを選んで、
帰って来た。
どうかなぁー、似合うかなぁ。
楽しみ♪

家に帰り、ダンナ君と串焼きのお店で夜ごはんを食べた。
お鍋とかも食べて、おいしかったー

そして、今日は父の日。
夕方頃、実家へ行こうと思いまーす!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼称 | トップ | Superflyいーねー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じぶんのこと」カテゴリの最新記事