Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

豆乳

2009-07-03 | じぶんのこと
最近、豆乳の種類が豊富。
コーヒー味は随分前からあったのは知ってて、これもおいしくて、
ある時期、無料で飲める自販機を使える時があって、毎日いただいてた。

シチューの時は牛乳じゃなくて、いつも豆乳を使ってる。

でもそんなに色んな味が出てるのは知らんかった。

その中でも『紅茶』味がすごいおいしい!って聞いて、
買い物に行った時に売り場を見てみた。

じゃあ、紅茶が置いてあったっぽい棚だけが縦に1列、すっからかん。

違う味の豆乳はすごいあるのに。

やっぱりおいしいから大人気なんやわ!

後日また見てみると、あったー!
ダンナ君の分とあわせて2個買って帰った。

お風呂も入って、ゆっくりした時に飲んでみた。

おいしーー!

後味で豆乳の味がちらっとするぐらいで、あとはアールグレイの味。
飲みやすいし。

いちご味も試してみたけど、甘酸っぱくて、やっぱり紅茶の方がおいしい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッセージ | トップ | GReeeeNのアルバム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じぶんのこと」カテゴリの最新記事