Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

そして、熱

2014-05-23 | 育児
そして、息子君の熱がひいてホッとした頃に、今度は、ダンナ君の様子がおかしい。

気分悪い、熱がある、下痢、嘔吐。



ヒャー、息子君と一緒の症状じゃーん


でも、すっごいしんどそう。
仕事から帰って来てから、病院へ連れて行く。

熱を測る時に、
『体温は知らせないで下さい』
って言ったのに、

カーテン越しではあったけど、

『せーーんせい!40度超えてますーー!』

って大きい声が響いてたみたい。

まっ、そういう事もあるわね。


点滴して、お薬もらって帰った。

また、息子君に何かあったらダメなので、ダンナ君は実家で寝る事に。


そこから1週間以上かかり、やっと治った。

しんどそうやった。

いつもはたくさん食べるダンナ君、
ご飯を食べると吐くし、食欲もない。


胃が小さくなったから、ちょうど良かったわ、って言ってた



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | そしてそして、熱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事