Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

そしてそして、熱

2014-05-23 | 育児
さて、ダンナ君の風邪が治りかけたところ、今度は私がかかる。


しかも真夜中に目が覚めると、寒気と熱が。。。


うわっ、やばっ。


翌日病院へ行くと、感冒性の腸炎ですかね、との事。


お腹の具合も悪い。


お腹がゴロゴロしてる。
なんか気持ち悪い。


薬を飲むとラクになる。


結果、熱は1日で治ったけど、お腹の気持ち悪さは3日位かかったかなぁ。
下すっていうのじゃなかったんやけど、なんかソワソワ、ザワザワする。

お腹の薬だけは3日続けて飲んでた。


一時期、息子君だけが元気な時があって、どうしようかと思った。

でも、今はもうみんな元気いっぱいなので、今週末は遊べるかなぁ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして、熱 | トップ | ヨチヨチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (ひろみ)
2014-05-27 14:16:59
みんなダウンしてたんやね(>_<)元気になってよかった(^-^)こっちも学校で風邪からくる胃腸炎流行ってるみたい(>_<)お互い体調に気をつけようね(^-^)
返信する
Re:大丈夫? (echidna)
2014-05-27 20:53:41
そう~。私が一番ラクで、ダンナ君が重症やったわ。家族でかかるって、こういう事なんやねぇ。。。ひろみさんも気を付けて!
ありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事