Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

言い方

2013-06-21 | ダンナ君
赤ちゃんが暑がりなのは、よく聞いてた事。
でも、こんなに暑がりだったなんて。

頭が特に熱い。

夜寝てる時、頭の下に敷いてるタオルが汗でぬれてる

なので、何度か起きてタオルの交換や、頭の汗を拭いてあげる。


そして、頭が熱い事を、最近ダンナ君も気が付いた。

『頭、冷やそうねぇ』

って、息子君に言ってる。


そして、私に、

『これ、言い方に寄っては別の意味にも聞こえるなぁ』

って。

文字に書くと、イントネーションが伝わらないのが残念


gooブログのアプリが、今回のアップデートで、絵文字が使えるようになった

パソコンからでしか無理だったのが、スマホからも出来て良かった~

やっぱり絵文字がある方が楽しいよねぇ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背中 | トップ | 髪の毛事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダンナ君」カテゴリの最新記事