Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

髪の毛事情

2013-06-22 | じぶんのこと
自分の髪の毛が、すごい事になってる

息子君が4ヶ月頃から、私の髪の毛がバサバサと抜けるように。

7ヶ月目前の今は、母乳の回数も量も減ったからか、髪の毛の抜ける量が通常に戻った。。。と思う。

でも、抜けた所から、またすごい勢いで生えてきてる。

しかも、前髪にそれが目立ち、前から見ると、短い髪の毛がワサッーとフサフサ


そういう事とは知らないダンナ君が、最近、美容室に行きって仕切りに言ってくるわけやね

美容室に行ってもどうにもなれへんわね、こんなに短い髪の毛が増えてるだけやから。


私のそんな髪の毛事情と同時に、
息子君の後頭部の抜け毛も治まり、
あの名誉のハゲちゃんも、髪の毛が生えてきてる。

相変わらず、前から見る髪の毛は逆立ってるけどねぇ

でも、今ではそれがチャームポイント。
かわいい、かわいい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言い方 | トップ | 弟君夫婦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じぶんのこと」カテゴリの最新記事