Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

入浴剤♪

2009-12-29 | じぶんのこと
前々から気になってた入浴剤「KNEIPP」クナイプ。

雑誌を見てても、
必ず誰かが愛用してたりする。

それに、これまたドラッグストアで売られてるのを見て、
身近に感じてた。

たくさん入ってるのをいきなり買うのは勇気がいるので、
6包入りのを買ってみた。
それと他の入浴剤も一緒に。
こっちもデザインがかわいくて気になったので、
違う香りのを2包。

今日、大掃除を終えて、
久しぶりにバスタブにお湯を張り、
クナイプを入れてみた。

こんなに粒が大きいんや!
ローズマリーのいい香り。
癒される。

10分以上は入ってたと思うけど、
お湯もだいぶぬるい。
でも、芯が温かいっていうんかなぁ。
あれ?あったかいって感じだった。
岩塩も入ってるみたいで、その効果なんやろうね。

それと、湯舟に浸かってる時、
有り得へんほど、眠くて眠くて、もうすごかった。
循環が良くなってる証拠?

お風呂の扉を開け、すぐの所に携帯を置いて、
そこから絢香の曲を流してた。

大掃除したご褒美♪

真っ昼間から入浴もいいねぇ。

次の入浴剤が楽しみ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。