Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

続・入浴剤

2009-12-30 | じぶんのこと
昨日の夜、次は別の入浴剤を入れてみた♪

いつもと違う事するって、楽しみやね。

バストロジーのホワイトフローラルの香り。

めっちゃくちゃいい香り。好きな香り。

香りに癒されるわ。

この入浴剤は、お風呂上がりの乾燥を防ぐ効果もあるみたいで、
そういわれてみれば、そうだったかも。

でも温もりからいうと、
クナイプには敵えへんねぇ。

今のところ、クナイプが1番かなっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入浴剤♪ | トップ | ケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じぶんのこと」カテゴリの最新記事