Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

もうそんな時期

2014-02-13 | ダンナ君
ダンナ君が辛そう

花粉症の時期がやってきたみたい

かわいそうに。


でも、風邪っぽい症状もあるから、どっちか分かれへん。

っていうか、毎年どっちか分かれへんって言ってる気がする。

結局、花粉症やねんなぁ~。

息子君に遺伝してなかったらいいけどって言ってた。

どうかなぁ~。

お風呂に入ってる時が一番ラクみたい。

私もそうだったなぁ~。

ヒノキの花粉でアカンかった時は、お風呂では鼻がスーッと通って気持ち良かったもん。

最近は、夜11時までは起きていられないダンナ君。

男の人って、無理しちゃうからなぁ~。
無理しないように、程々にねぇ。



そういえば、ダンナ君の話題で思い出した

先月、高校時代の男のコの友達に会った

メールや電話をする唯一の男のコの友達だったけど、ダンナ君と結婚して、
疎遠になってた。

もう13年ぶり位に会った。

変わってなかったねぇ~。

着物屋さん数店舗を任せられてる部長さんになってた

今は独身みたい。

優しくて、いいコやのにねぇ。
なかなかご縁がないみたいで


それで、その日の夜、ダンナ君にその事を話しした。


じゃあ、ヤキモチやきのダンナ君。

翌日から、よく電話がかかってくるようになった。

私が偶然、その友達と会った事が引っかかってるみたいで、また会うんちゃうかって思ってるみたい


会った所が、着物屋さんが入ってる近くのジャスコ。

ほぼ毎日行ってるんじゃないかっていう位、頻繁に訪れてる所やからやろうねぇ。


心配なんて、いっこも要らんのにねぇ
おもしろいねぇ

という事が、最近あった。
今も電話は継続中やけどねぇ

でも、そんなジャスコも今月末で閉店する。だから、セールがすごいよ~。
それに各売り場の商品がどんどん少なくなって、
空いてる場所がたくさん出来てきてる。

2・3年後に、イオンモールとして生まれ変わるみたい

それまでの間、駅近くにあるスーパー、商店街の八百屋さん、お肉屋さん、お豆腐屋さんを利用しなねぇ。

でも、ジャスコの食品売り場は、そんなに利用してなかったけど、数年後が楽しみやねぇ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿倍野へ | トップ | 離乳食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダンナ君」カテゴリの最新記事