1979records DIARY ~everyday be happpy~

音楽・映画・ファッションに、いつも・いつまでもワクワクしていたい30代独身男子の日々の泡。

幸か不幸か

2006年03月15日 | Weblog
下の記事にある懸賞、誰からもコメントがなかったので締切、当選者もなしという結果に終わりました。
ここんとこあんまりパソコンいじらなかったし、他のサイトでリンク貼ったりとか全くしなかったからかな・・・。
ホッとしてたりして。
まあとりあえずそんな感じです。

今日はホワイトデーでしたね。バレンタインと同じく一日引きこもってました。
嗚呼真の彼女・・・伴侶はいつ現れるのか。
杉村太蔵の結婚報告にいろーんな意味で衝撃を受けた26歳の春。
最近夢に元カノがよく出てきて困ります。
あんなに(こんなに)職場で嫌な思いさせられてるのに、やっぱり好き・・・なのかな。
朝起きると気が付くと名前を呼んだり、布団の中でもがきながら泣いてたり。
怖いこと言うかもしれませんが、今 職場でいちゃついてるあの男(ひと)と
結婚したら自殺してしまうかも。
それくらい思いは強かったりして・・・映画「Dolls」を思い出してしまいます。
ストーカーや、人に迷惑を掛ける行為だけは絶対にしないし、絶対にしたくありませんが。
でも自殺もある意味人に迷惑を掛ける行為だしなあ。難しいトコです。
フレッドペリーからリニューアルされたHPの新壁紙付のメルマガが届いて、ちょっと前にMY PCの壁紙にしました。
その一枚に写っていたこの(画像の)女性(ひと)・・・
ズバリ元カノに似てます 苦笑
自分には勿体無さ過ぎてヤバイくらい可愛かったのです。

こういう顔の人は気難しいかもしれませんから、皆さんも気を付けて下さい。
何を言ってるんだか・・・
寝ぼけてて思考がおかしいっす。どうかお許しを。

最新の画像もっと見る