1979records DIARY ~everyday be happpy~

音楽・映画・ファッションに、いつも・いつまでもワクワクしていたい30代独身男子の日々の泡。

ラジオネーム 1979recordsさん

2006年04月05日 | Weblog
読まれましたよ!
カエラのマイラジで!!

今まで、メールとかって凄い膨大な数で、読まれるなんて宝くじみたいな確率だと思ってたら・・・
そうでもないんですね 笑
FAXで送ったのがやっぱりインパクトあったのかな。

いや~、嬉しかったのは勿論、ビックリして読まれてる間
心臓がバクバクしまくりでしたよ。

六本木にいるカエラがこの埼玉の片田舎に潜んでる 笑 自分のメールを読むなんて。

いや~、やっぱり送ってみるもんですね。今まで躊躇してたのが悔やまれます。

カエラっちの「ラジオネーム・イチキューナナキューレコーズさん」のあの読み声?
が忘れられません 笑
この場をお借りして、「カエラちゃん、ありがとーーう!!」

これに懲りず、木曜日のトータス松本のマイラジでも挑戦してみようと思います。

ただ・・・マイラジの時間帯が深夜にお引越しに伴い・・・
FM954 TBSラジオ 火曜ジャンク 爆笑問題カーボーイが聞けなくなった・・・
つまり時間が被ってしまい、どっちかが裏番組になってしまう状況になってしまったのが
そこはかとなく悲しかとです凹

そういや
最近仕事ばっかで全然新譜のCD買ってなかったから
そろそろ欲しくなってきました。
特に邦楽でい~っぱいあるんですよね。
エレカシにスピッツのベストにデリコに新井(仁)さんに曽我部(恵一)さんに
イマージュの5にキャラバン・・・他にも色々。
今日、姉にちょっといいことをしたんでご褒美にCD1枚買ってもらえるので
今 吟味に吟味、の最中です。

そんな感じで・・・ひっさしぶりの更新でした。
1979records拝

最新の画像もっと見る