1979records DIARY ~everyday be happpy~

音楽・映画・ファッションに、いつも・いつまでもワクワクしていたい30代独身男子の日々の泡。

トリプルHAPPY

2006年03月02日 | Weblog
今日は姪の誕生日です。
2歳になりました~パチパチ

誕生日プレゼントはひとまず置いといて 汗
おめでとう~

いや~しかし子供の成長は早いもんですね。
一昨年の今日、地元のとある病院の産婦人科のとある病室で
くたびれた姉の表情を見た後、
別室でガラス越しに見た姪の姿はまだ目も閉じていて、本当にちっちゃなちっちゃな
「赤ん坊」だったのに。
今やもう、ハイハイは卒業、自分でどこでも歩いていっちゃうし、
大人の表情とか気持ちとかも理解出来るようになったし、自分でよく喋る喋る。

片や叔父さん(伯父さん・・・どっちだ?)の自分は相変わらず
うだつの上がらないフリーターその日暮らしですよ。

今頃江戸川区の家では誕生日祝いで大変なことになってるでしょう。
天気がよければもっとよかったんだけれど・・・
本当に本当に、改めておめでとう。
そしてこれからも宜しく~^^


明日は桃の節句、女の子が主役の日だし、彼女は本当にいいタイミングで生まれました。
ある意味奇跡だけど、これは何か彼女が将来一角の人物になるという序章!?
なんて考えてみたりして。
名前も桃子で、桃の節句で。ピッタリです。素晴らしいです。

そしてそして。
この1979records、『寫眞日誌~79年生まれの雑記~』・・・弱小ブログながら
記事投稿200を突破致しました。
これも一重に、皆様のご愛読の御蔭&ネバーギブアップの精神で続けてきた自分の
努力?の結果です(大言壮語・・・)。
ありがとうございます。

ここで、記事投稿200突破記念として、読者の皆さんの中から、
抽選で1名様に特別プレゼントをしちゃいます。
中身は届いてからのお楽しみ!
(配送は恐れ入りますが着払いということで)
まあ、強いて言うなら音楽関係(レコード・CD・VHSなど)です。

プレゼントご希望の方は、テキトーなHNとメルアド(携帯でもオッケーですが、出来ればPCの方)を入れたテキトーなコメントを、この記事宛に下さい。
応募の締切は3月14日(火)午前0時とさせて頂きます。
当選した1名の方には、16日(木)までに当選メールを送らせて頂きます。
商品の発送は最低でも3月中に済むと思われますので、ご安心を。
基本的に厳正なる抽選 笑 ですが、コメントの内容如何によって優先的にさせて頂く場合もありますので
気合い入れて!!
宜しくです


そんな感じで今日はトリプルアクセル・・・じゃなかった
トリプルHAPPYな日になりました。

何か自分・・・凄いこと始めちゃったなあ 汗
なーんてね。誰からもコメント来なかったりして 笑

最新の画像もっと見る