桜さんぽ

ブログ開設しました 桜満開の4月 新入学の季節 新しいこと始めました

連休明け

2020-05-07 20:11:54 | 私の思い出
STAY Home週間終わり、始動開始!
と言っても自粛は続きす。
スーパー久々、やっぱり混んでる😩
ホームセンター!日々の買い物、どこも混んでる😅
それでも、必要最低限買い物して帰りました。


不要?
必要!
箱根も暫く行ってない😅
ご当地ビール🍺
ストレス解消、買い物終えて、消毒終えて、お風呂入ってマッタリ🛀
とりあえずビール🍺

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザート | トップ | クレープジュースゼリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の思い出」カテゴリの最新記事