桜さんぽ

ブログ開設しました 桜満開の4月 新入学の季節 新しいこと始めました

母を偲んで

2011-06-02 20:15:49 | 日記
母の好きだったお菓子いただきました



坂角のゆかりです 母の日には用意できなかったのでありがたいです
早速お供えしました



何故か「歯にくっつく」と嫌っていた ういろう も頂いたので ついでにお供えそました

どんな顔してるかなぁ
喜んでる? フンって言ってる?

まあ味わってね お母さん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾瀬ヶ原 Ⅳ | トップ | 自然食バイキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事