桜さんぽ

ブログ開設しました 桜満開の4月 新入学の季節 新しいこと始めました

T子邸パーテイ

2012-08-03 17:36:26 | スイマー・F
スイム仲間の持ち寄りパーティ



人参の白合え持って行きました

T子さん宅 お母様の祥月命日でお友達来てくれて喜んでいると言ってくれました
天婦羅・きのこ&ひじきのオコワ・茄子炒め 用意してくれました

Sさん・パイン&チェリー
Nさん・豆腐の木の実合え
Kさん・唐揚げ、コーヒーゼリー&ミルクゼリー
Oさん ・人参寒天
Aさん・ポテトサラダ、ペットボトル
Sさん・トマトサラダ、手羽先
Mさん・もやしハンバーグ
みどりさん・トマト&キュウリイタリアンサラダ

楽しく大笑いで時間経つのも忘れてしまいました
皆さんいろいろあって・・・
今がシアワセです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れたので梅・干し | トップ | 還暦記念富士登山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイマー・F」カテゴリの最新記事