桜さんぽ

ブログ開設しました 桜満開の4月 新入学の季節 新しいこと始めました

今年、最終の歯科

2023-12-28 00:49:55 | 日記
今年の歯科は、週単位で通いました。
5月に顔まで腫れて酷い目にあって、口腔外科まで通いました。
それでも、日に日に良くなり、何とか今年中に終了しました。
歯のトラブル多いので、来年からは3ヶ月ごとの検診にして貰いました。
とにかく、一旦終了でめでたしめでたし🙌
たまプラーザ通いも一旦停止‼️
最後の締めは勿論"寿司"
少し贅沢なお寿司味わいました。

贅沢な六貫

ノドグロ汁
デパ地下には、お正月のお節料理並んでました。
クリスマスが終わったら、一気にお正月気分ですね。
我が家、今年はお正月用意しませんので、眺めるだけにしました。
お土産に"モンブラン"買って帰りました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年締めの本 | トップ | ミステリーツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事