桜さんぽ

ブログ開設しました 桜満開の4月 新入学の季節 新しいこと始めました

ルーツ

2010-06-10 23:22:12 | yoga
yogaとの出会い思い出しています
あるフィットネスクラブの前いつも通過していました
運動とは程遠く皆様本広げてなにやら唱えていました
それが田原豊道先生の”日本ヨーガ学会”との出会いでした
(何人かのインストラクターが交代でレッスンしていました)
オームも唱えるしマントラ(真言)も唱える・・・それが心地よかったのでした
しかし余り人気がなく程なくそのクラスはなくなりました
その後ヨガブームが起こり いろいろな流派のヨガがそのフィットネスクラブに入ってきたのです
まあお参加してみましたが
始めに出会ったヨーガが身に染みていて物足りなく感じました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喉がいたい | トップ | こころ新たに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

yoga」カテゴリの最新記事