桜さんぽ

ブログ開設しました 桜満開の4月 新入学の季節 新しいこと始めました

シェ・ケンのランチ

2019-09-06 20:30:11 | ランチ
月1の仲間とのランチ
シェ・ケン


前菜・・・これだけでも食べ甲斐あり


メインの牛フィレ


デザート
2種類選びます。

この他

赤ワイン
スープ
コーヒー
パン
つきました。

いやな事ありました。
私がワイン注文すると
「車の運転大丈夫?」と3回も言う友達一人いました。
車に乗ってきて、ワイン飲むわけないでしょ!!!
あなたは飲んで運転するの?って言おうかと思いましたが、なんとか無視する事で我慢しました。
今どき非常識な人ですね!!!
交通ルール守ってください!!!

楽しいランチも興ざめ(><)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八島湿原の花 | トップ | さやなら伊勢丹相模原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事