桜さんぽ

ブログ開設しました 桜満開の4月 新入学の季節 新しいこと始めました

近隣散歩

2020-05-03 14:29:45 | 日記
家の回り散歩してます。
この頃、コース決まってしまい、怪しくウロウロするのもなんだかな~
と言うわけで、遠征して見ました。
景色が変わり、新しい発見もありでした
素敵な、桐の花咲いてました💠
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーダブレット | トップ | デザート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事