桜さんぽ

ブログ開設しました 桜満開の4月 新入学の季節 新しいこと始めました

炎天下

2020-08-22 10:43:10 | 日記
余り暑いので、絨毯洗ってみました。
まずは、水洗い、次に洗剤かけて束子でこすりました。
後は、水ジャバジャバかけてすすぎました。
水かけている内に、涼しくなりました。

絨毯も綺麗に…
太陽さん、しっかり乾かしてね✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い宝石&緑の宝石 | トップ | 今日涼しい🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事