桜さんぽ

ブログ開設しました 桜満開の4月 新入学の季節 新しいこと始めました

お出かけ!でも県内

2021-03-29 16:57:05 | 日記
久々、お買い物へ、車なので開店同時に駐車場へ入る予定でしたが、渋滞で20分遅れ😱
それでも、目的の駐車場へはいれました。
たまプラーザは桜満開






買い物済ませ、パンとお惣菜買って帰宅しました。


こんなに、夫へのお土産買いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大山 春の山 | トップ | 小田原ミナカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事