桜さんぽ

ブログ開設しました 桜満開の4月 新入学の季節 新しいこと始めました

たまプラーザ

2023-06-24 08:17:03 | 日記
歯科帰りに、たまプラーザへ行きました。
久々、今年二回目?
東急デパート、お店こんなに代わっていたかな?
まずは、テラスのお蕎麦屋さんへ、穴子フェアーでお薦めの"穴子天付きざるそば"蕎麦アイスも頼みました。

混んでいたので、隣のおじ様達のおしゃべりには閉口しましたが、席移れません😱
熱々の天婦羅"ハフハフ"食べて退散です。
ゆっくり買い物して…減らそうと決めたのに、服買ってしまいました。



オシャレさんは買わない色ですね。
構うもんか😊
着たい色、着たい服着よう🎵
帰りはなんと、R246号事故渋滞、というか通行止😱
2時間かけて帰宅しました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和菓子 | トップ | 知らなかった😱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事