桜さんぽ

ブログ開設しました 桜満開の4月 新入学の季節 新しいこと始めました

娘夫婦とランチ

2023-05-08 14:58:54 | 日記
夫の法要が終わり、娘夫婦とランチしました。
この数が月、経験したことのない行事に追われ、忙しい時過ごしていました。
世間の連休明けと同じく、我が家の行事も一段して、やれやれです。
車で小一時間ほどのデパートのレストランに入りました。
久々のガッツリ系の食事満喫しました。





帰りの道、眠たくて眠たくて、運転してくれる婿殿に悪いので、頑張って起きて家までたどり着きました。
今日は、責任果たしたのと、ほっとしたのでゆっくり眠れそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘のお土産 | トップ | 歯科 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事