桜さんぽ

ブログ開設しました 桜満開の4月 新入学の季節 新しいこと始めました

フルーツポンチ

2022-01-09 19:27:15 | 日記
毎朝、夫にフルーツ剥いて出していました。
料理上手な友人に"毎朝、面倒"とぼやいたら"まとめて皮剥いたら良いのに"と言われ、ハタ‼️と思いました。
本当に、まとめれば良いのにね🎵

と言うわけで、リンゴ、オレンジ、バナナ、柿、ミックスフルーツまとめて、剥いてみました。
柑橘類あるので、リンゴもバナナも変色しません。
友人は、一週間持つよ❗
と言ってました。
この量、我が家は3日くらいかな?
とにかく、手間1つ減りました。
ありがとう😃

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに雪☃️ | トップ | 神奈川感染者1000人超え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事