桜さんぽ

ブログ開設しました 桜満開の4月 新入学の季節 新しいこと始めました

カード

2022-04-17 21:59:34 | 日記
もう5年になりますね。
"鬱"と言って、病院入って、そこから老人介護施設に移った彼女。
毎年、ひな祭り、誕生日、クリスマス、季節ごとにカード送ってますが、返事はありません。
唯一年賀状だけはくれますが、だんだん"字"がしっかりしてきているようです。

とはいえ、近況も分からず、私だって分かって出してくれてるのかな?

後、何年出し続けるのでしょうかね。
私の事忘れてしまっているのかな?
寂しい気持ち、晴れません。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御岳山 上高岩山 | トップ | 煤ケ谷~谷太郎川沿い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事