桜さんぽ

ブログ開設しました 桜満開の4月 新入学の季節 新しいこと始めました

ふるさとに再び

2010-05-04 00:46:45 | 両親の介護
連休明けにまたふるさと行きます
亡き母の納骨
認知症の父に会いに介護付き老人ホーム通います
まだ父はしっかりしていますが 何度も同じ事言います とてもシツコイのです
・・・でこちらも同じ事返します・・・わからんやつだな!といわれて帰ってきます
また 今回もこんな調子でしょうね
このごろは用事すんだら一目散に帰ってきましたが
何か楽しみ見つけようかな!余裕でてきました
悲しいこと数えてばかり生きるより 前向いて進もうよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪融け | トップ | 納まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

両親の介護」カテゴリの最新記事