ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

ボコボコでした。

2020-06-26 05:38:13 | 
VS嵐
オープニングトークはもう一度行きたい場所についてでした。
雅紀は絶対南アフリカと言うと思ったので、
言ってくれてヤッター!!と思いました。
星が綺麗で、
確か南十字星に感動したんですよね~。
想像しただけで泣けてきます。
私は八丈島へ行った時に生まれて初めて見たミルキーウエイが
素晴らしくて、もう何十年も前の事なのに忘れられません。
天の川って本当にあるんだ?と夢の中にいるみたいでした。
今回対戦相手は「みちょぱーてぃ」の方々です。
みちょぱさん、アンタッチャブル、陣内智則さん、
小峠さん、吉村さんで、もうすっかりお馴染みですね。
プラスワンゲストは佐藤隆太さんです。
今回からは対決スタイルになります。

ピンボールランナー
えッ??雅紀ひとりでやるの??
と思ったらリモートで司令があるんですね~。
雅紀がランナーで、司令はニノ、佐藤隆太さん、潤君です。
何故か潤君だけ巨人でしたね(笑)遊ばれていますね。
でも次回は雅紀も巨大にして欲しいと思っています(笑)
リモートだから自由自在で、良いですね。
佐藤さんとショーンと妻夫木さんでリモート飲みをした時に、
嵐の紙芝居を見てくれたんですね~。
雅紀のナレーションが天才的に面白いと言って下ってありがとうございます。
そして雅紀を褒めまくるショーンこと、翔ちゃんのお顔を思い浮かべると、
私はもうメロメロデレデレです。
ゲームは最初の方はちょっと感覚が戻らなかったのか?
あまり入らなかったですが、
ピンクボールを3個全部取りましたね!!
しかも最初のピンクボールはカゴを倒してギリギリを拾うのが、
めっちゃカッコ良かったですよね~。

現地リポート対決
翔ちゃんと、小峠さんがガイド役で、
一人ずつの対決でした。
雅紀のウニ ウ湖とは?(笑)
でも見事にナイヤガラの滝に辿り着いたし、
凱旋門も正解したのでOKです。
翔ちゃんの「フー!」だけでリオデジャネイロと
当てたザキヤマさんも凄かったし、
小峠さんの月を当てたニノも早かったですね。

キッキングスナイパー
アクリル板を挟んで3人が蹴ります。
そしてターゲットには嵐のメンバーが出現!!
「キャーーやめて~」「当てないで~」と、
思わず叫ばずにはいられませんでした(笑)
ニノは2連発でしたね。
キッカーは佐藤さん、リーダー、潤君です。
嵐チームのターゲットも嵐なんですか??
嵐が嵐を撃ちまくるなんて、レア映像ですね。
雅紀もニノも翔ちゃんもボコボコでした(笑)
最後佐藤さんがパーフェクトが出て嵐チームの勝利でした。
こうやって試行錯誤しながら色々なゲームが出来ていくと良いですね。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿