ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

新曲。

2018-01-14 07:51:19 | 相葉雅紀
レコメンアラシリミックス。
今日は新曲を聴いてもらおうかなという日だそうです。
日テレ系平昌2018五輪テーマ曲「白が舞う」ですね。
ラジオ初オンエアです。
平昌行きたいと思いませんか?とチカさん言うと、
雅紀は寒いって聞いていますからねと。
冬のソナタのロケ地もあるそうです。
私は冬ソナは観ていなかったので、よく分からないんですが、
そうなんですか?
平昌は時差がないのでテレビで観戦しますとチカさん。
チカさんスポーツ好きだもんね~と雅紀。
相葉さんだって、グッと!スポーツをやってきるじゃないですか!
グッときてますねと雅紀。
「白が舞う」が流れました。
5人のソロパートが次々と聞けて、
冬だけどとても爽やかな印象の曲ですね。
この曲をバックに選手の皆さんが大活躍する姿が沢山見られると良いですね。
早くフルで聴きたいです~。

TDFK47
千葉県佐倉市。
歴史民俗博物館、江戸の情緒もある。
未満都市の撮影をしていた。
雅紀は思い出したそうで、「あそこだ、トイレ借りた」と言っていました。
ロケ地めぐりはいつかやってみたかったので、
今年実現できると良いなぁ。
北海道函館市。
イカが名物、イカ踊りをする。
イカってどうやって釣るの?と興味津々のようでした。
いいね、楽しいね。
イカめし、オレただ焼いて醤油かけたやつも好きだなぁと言っていました。

石川県金沢、マラソン
金沢マラソン。
観光スポットを全て通ることが出来るそうで、
給食スポットが豪華で、野菜、お米、スイーツなど、
楽しみながら走れるという事です。
チカさんこれじゃない、参加するのと雅紀。
さて、どうなるでしょうか?

大阪府八尾市。
河内音頭が有名。河内音頭祭り。
長州力さんが参加してギネスに挑戦していました。
おいしいB級グルメのお店も出ていました。
福島県、
奥羽山脈から富士山が見えるそうです。
途中に高い山がないんでしょうねとチカさん。
雅紀は猪苗代湖の近くのホテルに泊まるのが相葉家の一大イベント、
スノボで骨折したのもそうじゃないかなと。
腕の骨の全部折っちゃったけど、名医が居て、
半年間ずっとギプス巻いていたけど、引っ張って直したそうです。

教えて相葉ちゃん。
スタンドの後ろの方でうちわを持っている人は見えますか?
書いてある字は見えますか?
相当見えるそうで、
自然薯を今年こそは折らないでねとか、
血管見せてとか、ジャンケンとか。
長年やっているからその辺の読む能力が上がっているんだんだとか。
報告パターンもあって、
台湾から来ましたとか、結婚しましたとか、
矢印の先を見ろとみると、僕のうちわだったりと
友達思いの協力型もあるそうです。
みんな色々考えていますよね~。

片耳ピアス。
翔ちゃんと雅紀はいつからかつけなくなったんですか?
もう多分入らない、結構上の方につけていたけど、
なんでやめたか?
舞台をやる時に、毎朝外して、またつけてが煩わしくなったそうです。
個人の意見としては穴を開けた時痛かったそうです。
チカさんの次男がピアスを開けた。母親には許可を得たそうだけど。
チカさんも開けたら?と言って、
やるんだったら僕やりましょうか?と。
私も雅紀の軟骨ピアスは好きでしたが、
今はしていない方が自然になっていて、
すっかりピアスの事は忘れていました。

今夜でいよいよ嵐のツアーのオーラスのオーラスですね。
金曜日、土曜日ととても盛り上がったライブだという事は、
ネットで見ているので、最後もケガなく思いっきり盛り上がって欲しいです。
ただ雪の影響で各地大変だと思うので、
遠征される方が心配でなりません。
皆さんが楽しく、幸せな時間を過ごせるように、
遠い空から祈るばかりです。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿