ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

干されます。

2014-11-29 06:19:39 | 


ミスドのクリスマスセットを受け取りに行ってきました。
ミスドに行くだけでも雅紀だらけなので嬉しいのに、
特別仕様のセットに大満足です。
カップケーキの上にもデビクロくんの飾りが乗っていて、
これは食べるのが勿体無いです~。
ポストカードの光くんも大変可愛いです。
ベアのマスコットはビニールの中に入っているのですが、
小さなハートのメッセージカードには
最後のデビクロ通信のメッセージが書かれていました。
映画を観てからそれを読むと、キュンとしてグッときてしまいます。
映画を観ていなくて、ネタバレしたくない方は
映画を観てから読んだ方が良さそうです。

VS嵐。
リーダーのお誕生日の決めセリフ「お母さん、いつも産んでくれてありがとう」
ブレませんね~。
対戦相手は、永井大さん率いるチーム午年でした。
DAIGOさんも午年なんですね。もっと若く見えますよね。
永井さんと言えば、雅紀とお友達という事を翔ちゃんから紹介がありました。
よくの飲みに行ったそうで、もう10年来の付き合いだと永井さん。
ドラマ「ヤンキー母校へ帰る」で共演したんですよね。
あの時雅紀はまだ20歳くらいだったのに、
どうして先生役だったのだろうと不思議に思った事を思い出しました。
雅紀は永井さんの事をもうアスリートですと言っていました。
運動神経抜群ですからね~、楽しみです。
プラスワンゲストはサンドイッチマンのお二人です。

キッキングスナイパー。
おや、DAIGOがキッカーにいないという事はロックシュートが見られないんですね。
なんとドクターストップらしいです(笑)
嵐チームのキッカーはサンドイッチマンさん、リーダー、翔ちゃんでした。
翔ちゃんが3番目の位置から蹴るのは久し振りだそうで、
しばらく干されていたそうです。
でも結果を残さないと又干されてしまうそうです。
リーダーがパーフェクト、サンドイッチマンさんとリーダーでパーフェクトと、
リーダーは絶好調で一人で220ポイントを獲得したそうです。
翔ちゃんが外すと雅紀が頭を抱えていましたね(笑)

クリフクライム
ニノの初アゴ攻略がかかったニノの主役の回だそうですが、
潤君も初指挑戦なので、飛ぶと言い出して、
早くもニノは主役の座を奪われそうです(笑)
宣言通り潤君が指を飛んで攻略して、
次のニノですが、見事に登り切って、初アゴ攻略となりました。
潤君が指で飛んで成功した時、ニノはオレが主役なのにと思ったそうです(笑)
ニノも難なく登ってアゴを攻略していたので、
何故今まで登れなかったという事の方が不思議なくらいで、
かなりの秒数を残してパーフェクトを達成していました。
お見事でした。

GoGoスイーパー
今回から対決方式になりました。
雅紀と富沢さんが乗りましたが、作戦で少々揉めていて、
どうしたら良いかと富沢さんが雅紀に聞くと、
雅紀は「わかんない、やった事ないから」と何とも自信がなさそうです。
富沢さんが1ポイント専門で、雅紀が20ポイントを狙う言うと、
ちょっとその作戦には富沢さんは不服のようでした(笑)
少々手こずっていましたけど、高得点でした。
2回戦はDAIGOさんの大活躍で、嵐チームの負けでした。

バンクボーリング。
1投目はニノと富沢さんでしたが、
バンクでボールがぶつかってしまい、コースが反れてしまって、
倒したピンはわずかでした。
2投目は潤君と伊達さんで、残りがかなりあるのでスペアのチャンスでしたが、
レッドピンを倒す事ができませんでした。
午年チームはDAIGOさんの本邦初公開のロックボーリングを披露して
見事レッドピンを倒す事ができました。大活躍ですね。

コロコロバイキング。
ここで245ポイント以上とれないとコールド負けだそうです。
永井さんの提案で嵐のレギュラーハンデを無くしてくれました。
オレンジゾーンはリーダーとサンドイッチマンさんです。
最後の最後にゴールデンボールが落下してしまい、
嵐チームのコールド負けが決定してしまいました。
サンドイッチマンさんが全てをリーダーに任せたと言われ、
リーダーは「干されます」と言っていました(笑)

10秒チャレンジ。
久し振りにこのコーナーを見る事ができました。
全てコールドのおかげです(笑)
コインを10秒間回す事が出来るかというものですが、
結果は雅紀と翔ちゃんのコインは成功したのではないかと思いますが、
他のコインは10秒前に止まってしまって、チャレンジ失敗でした。
コールド負けはイヤですけど、たまには10秒チャレンジで、
わちゃわちゃ楽しそうな嵐も良いですよね。

今日も大阪でのコンサートが成功しますように。
そして雅紀は大阪で、映画の大ヒット御礼舞台挨拶がありますね。
大忙しですね~。
私も遠く離れた地元で、
雅紀の舞台挨拶と同じくらいの時間に映画を観ようと思っています♪







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローズ)
2014-11-29 20:08:00
みえさん、お久しぶりです。こんあいば♪
小さなハートのメッセージカード、キュンキュンしますよね!言葉の通りに「昔も今も未来も」ずっと相葉君を見ていたいものです☆
カップも可愛いくて、家用と職場用と2つ買いました。ミスドとのコラボ嬉しい限りです!
私も今日は休みだったので、舞台挨拶と同じ時間帯に映画見てきました。何度みても最初のあたりは緊張して、最後は感動でいっぱいです!
そして家では滝沢君との2ショットを激リピ中です♪
返信する
ローズさん♪ (みえ)
2014-11-30 05:36:16
ローズさん、おはようございます。お久し振りです♪
ローズさんと全く同じ行動で、自分の事を言われているようで、
ビックリです(笑)
小さなメッセージカードはきっと手の平に入る大きさにわざわざしたのかな?
映画を真似してちょっとギュッと握ってみたりして。
あのラストのシーンはもう嬉しくて嬉しくて、我慢しようと思っても涙が出てきちゃいます。
2回目なので何が書いてあるか分かっていても、感激してキュンキュンしちゃいます。
ラブストーリーに主演してくれてありがとうと思っています。
そして昨夜も寝る前にタッキーとの夢物語を観て、寝ました。
本当にカッコ良いですね~。
返信する

コメントを投稿