ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

国立こけら落とし。

2019-12-22 07:06:13 | 
嵐の出演が決定した時は、
LIVE中継してくれると勝手に早合点していましたが、
嵐は映らないのかなぁなんてそんな不安もよぎった21日。
録画中継があって、ダイジェストでしたが、
中継ナシと思っていたので大喜びでした。
これが新国立競技場なのね~~~。
でも冬の国立は寒そうですね。
もちろん私もこのイベントに申し込みを致しましたが落選でした(涙)

嵐の1曲目はどの曲で、どんな衣装で、どんな風に始まるのか??
5×20のオープニングの衣装でしたね!!
これは綺麗ですよね。
華やかな赤が新国立競技場で良く映えていました。
そして注目の1曲目は「Love so sweet」で,
フロートで登場しました。
国立と言えばLove soですよね。
初めての国立の時に円形のセンターステージから出てきたのを
今でも忘れられません。
まぁDVDで観ているからかもしれませんけど(笑)
Love soのイントロを聴くと、胸がギュっとなります。
翔ちゃん、雅紀、ニノの3人とリーダー、潤君に別れての
パフォーマンスでしたね。
「Happiness」「A・RA・SHI」「BRAVE」と続きました。
雅紀の髪はふわっとなっていましたね。
BRAVEで5人がセンターステージに揃った時は、
やはり「5人」のオーラが半端なくて、
改めて奇跡の5人なんだと痛感しました。
国立こけら落としでの大役お疲れさまでした。

来年の5月はこの新国立競技場で嵐のコンサートが行われます。
今回はトラックに内には客席はありませんでしたが、
コンサートではアリーナ席が設けられると、
今回は6万人という発表でしたが、
もっともっと多くの人が入ると思うと、
ゾクゾクしてきますが、DVDで国立の映像を観ても、
圧巻ですよね。
今回は落選してしまいましたが、
5月の国立はぜひ参戦したいと今から願って止みません。
皆さんそうですよね。

そして23日から25日までの東京ドームで、
5×20ツアーはラストを迎えます。
私は25日のライブビューイングへ行く予定です。
相方が入院してしまって、どうなることやらと思いましたが、
今のところ、友達も順調に回復していて、
普段よりLINEのやりとりも多いくらいですので、
一緒にライブビューイングに参戦できそうです。
色々ご心配かけてすみませんでした。
今彼女が病気と闘う気力の源は「嵐」なので、
本当に嵐の力は偉大ですね~。
今日、明日とWSで国立こけら落としの様子を流してくれると思いますので、
私はそれを励みに仕事へ行って来ようと思います。


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenko)
2019-12-23 21:05:23
みえさん こんあいばー!
〇〇さん 少しは快方に向かわれているようで良かったです。 
お二人共、体調には気を付けて
25日当日は嵐さんに元気をもらってきて下さいね! 
tenkoさん♪ (みえ)
2019-12-23 22:52:05
tenkoさん、こんあいば。
色々ご心配かけて申し訳ありませんでした。
本格的な治療がこれからなので、とにかく無理せず頑張って欲しいと思っています。
25日は精一杯応援して、元気を貰ってきますね
どうもありがとうございます。

コメントを投稿