ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

ラブラブマジック。

2018-03-25 07:00:33 | 相葉雅紀
レコメンアラシリミックス。
先週は眼鏡に白シャツにジャケットだったんですね。
眼鏡に白シャツに皮靴まではチカさんが話していましたが、
ネッチのブログにはジャケット着用とあったので、
納得しました。絶対ジャケットだとは思っていたので。
とにかく見たいですよね~。
以前はアイドル誌でラジオの収録の模様が連載されていたので、
楽しみにしていたんですけどね~。
いつか、で雅紀が私服を着て出る番組をやってくれないかなぁと、
願って止みません。でもそれは一体どんな番組なんでしょうね(笑)

さて今夜のオープニングトークは??
もうすぐだね、21人の輪の放送、
あの子たちに初めて会ったんだよねと雅紀。
7年前小学生だったのに、
高校を卒業するのでその進路を決めるタイミングだそうで、
子供の頃から声をあてていたけど知らなく無いのに初めましてなんだよねと、
少し感慨深く話していました。
成長しちゃっているから、一番変わる時期だから。
なんかね感動したねと。
初めての相葉君には?というチカさんの言葉には、
感動したと思うよ無理矢理ぽく答えていました。
ともやくんは大学生になってもバレーボールやりたいと言っていたそうです。
私は昨年かな?違うテレビでたまたまともや君が映っていたのを見かけて、
ともや君だ~~!!と一方的に知っているだけのに、嬉しくなってしまいました。
育った町に貢献したいから戻って来たいとみんながそう言っていて、
雅紀は刺激を受けたそうです。
大人な感じがした、オレからしてみたら、
18歳の頃ってあんなに考えられたかな?と言っていましたが、
きっと雅紀も仕事をしていたので大人だったと思いますが…。

ラブラブあいばーちゃんの知恵袋
付き合って1年の彼氏がいます。
関西在住ですが、この春彼が東京に転勤で遠距離になります。
会いたい時に会にいけないので不安。
雅紀は今はテレビ電話とか、無料で通話できるし、
毎日連絡とるしかなくない?と言っていました。
でも会える日が楽しいだろうね、
いつでも会える訳じゃ無いから、会った時に思いをぶつける。
逆に長続きするんじゃない?
ある日突然東京へ行くというサプライズをしたら?とチカさん。
リスキーだねと雅紀。
単純にすぐに会えないのは不安。
ラブラブマジック「信用しよう」会った時に爆発しよう。
良い事言いますね~。

親友と同じ人を好きになってしまった。
席替えで彼と隣り同士になって話しているうちにどんどん好きになった。
最初に好きになったのは親友だからどうしたらいいですか?4
こっそり行くのはナシだよねと雅紀。
私も気になっていると正々堂々と行くが良いのでは?
選択肢としてはあとは「諦める」だけど、
友達も本気なら分かってくれるんじゃない?
まだ付き合ってもないし、
自分の気持ちを伝える、
ラブラブマジック「我慢はなし」
難しい問題ですね~。

教えて相葉ちゃん。
相葉君は携帯の写真は何枚くらい?
200くらいかなと言っていました。
雅紀写真はほぼ撮らない日が多いからと言っていました。
インスタをやっているチカさんも、食べ物の写真はあまり撮らなくて、
うっかり食っちゃってると(笑)
分かる~!食べてから気付くんですよね。

マナブの稲葉さんはアモーレを歌っていましたね。
多分嵐のDVDを買ってくれたんだよね。
稲葉さんは大好き。
準レギュラーくらいに出ていると言っていました。
私も稲葉さんは大好きです!!
今日はマナブはオンエアなしで、寂しいですね~。

VS嵐でタッキーが来た時にグループをプロデュースする話題になりましたが、
相葉君だったら?
チカさんは頭文字で「ジャニーズ」というグループを作っていました。
雅紀は相葉君、流星君、アツヒロ君、志村さん、東山さん、伊野尾君
「ARASHI」を作りました。
志村さんも入っていただくんですね(笑)

学校で、洋服や落とし物を匂いで判別できるというメールで、
相葉君はメンバーの匂いが分かりますか?
ないですね-。この時期は鼻がきかないと言っていました。
鼻がきく時期でも無理かも。
柔軟剤とか、結構かぶるでしょ?
ソフランとか。
でもお家の匂いってあるよねと。

飽き性で洋服の趣味が変わる。
相葉君は飽き性だと思うことはありますか?
パズルとか最後までやれない。
プラモデルとか、入院した時にやろうと思ったけど、
何個か外してやれなかった。
オレ洋服は結構処分した。
後輩が着てくれるそうです。



昨日はお花見という訳ではなかったのですが、
桜のトンネルが出来ていたので思わず足を止めてしまいました。
春ですね~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿