ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

予約開始!

2018-09-13 07:42:16 | 
昨日、嵐2018年第3弾となる56枚目のシングル「君のうた」の予約が開始されました。
発売日は10月24日です。
「君のうた」は、
雅紀が主演を務めるテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『僕とシッポと神楽坂の』の
主題歌となっています。
ドラマのスタートが10月12日なので、
ドラマが始まってからまもなくCDが手に届く訳ですね。
曲の説明文は、
温かく穏やかな劇中の世界観とリンクするかのように、
出逢いや別れ、変わりゆくものと変わらないもの、
そんな全てをひっくるめて、
日常の愛おしさや、大切な場所、もの、人への想いを
ぬくもりのある気持ちのいいメロディに乗せて、
歌った楽曲となっていると書かれていて、
そうなんだ~とふんわりした温かい気持ちになりました。

でも「君のうた」というタイトルを見ただけで、
多分そうだろうなぁと思いました(笑)
君のうた…そのタイトルだけで、もう泣けてくる~~~。
きっと雅紀のソロはキュンとしちゃうんだろうなぁ。
早くちょっとでも良いので聞きたいですね。
ちょっと聞くと、早く全部聞きたいとなるとは思いますが(笑)
初回盤にはMVとメイキングがつきます。
通常盤にはJALのCMソング「Sky Agin」などが収録となっていますが、
出来ることならこちらもMVとメイキングが観たいですよね~。
カップリングにするなんてちょっと勿体ないというか、
贅沢ですね~。
ドラマ開始まであと1ヶ月、
番宣もあるだろうし、色々と楽しみです。

昨夜、信じられないニュースが飛び込んできました。
タキツバが解散、しかも翼君は事務所を退社で、
タッキーは年内で芸能界を引退してプロデューサーとして専念するそうです。
兼任ではなく専念するという所にタッキーの潔さを感じる所ではありますが、
どこからどう受け入れていけば良いのか、
ビックリし過ぎて私だってこんなにショックなのに、
ファンの方々の心情を考えると、
どう声をかけて良いのか分からない状態です。
二人で考えて答えを出したとは思うのですが、
解散の日付は9月10日付けになっているし、
翼君の病状がよくないのかな?とか、
でも二人にとって二人を含め、
これがみんなが幸せになれる決断だったと信じたいと思いたいのですが、
今はまだショックの方が大きいです。
今年は色々な事が多すぎます。
今ある現実が永遠ではないのだと、
だから今を大事にしないといけないんですね。
ふとそんな事を思ってしまいました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿