ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

新年会。

2020-02-01 06:32:12 | 相葉雅紀
レコメンアラシリミックス。
オープニングでのメールでは、
相葉マナブをJUJUさんがご覧になっているという事を
紹介したイカ博の回で、
それを観たJUJUさんがご自身のTwitterで
コメントしていたのを知っていますか?という事だったのですが、
雅紀はもちろん知っていて、
相葉マナブスタッフ全体の新年会では、
JUJUさんにマナブへ出演してもらおうという計画というか、
マナブの目標になったと言っていました。
それは素晴らしい!!と思ったのですが、
私もチカさん同様に、包丁王子のお客様としてお寿司を
食べていただくお客様として来ていただくのかと思ったのですが、
雅紀としては農作業で収穫してもらってと言っていたので、
えーーー!!それは無理なのでは??と
JUJUさんはお料理はとても上手そうなので、
作っていただくのは可能かもしれませんが、
日中の陽射しの中の外ロケというのが全く想像できません!!
私は声だけとか、歌だけとかでも何らかの形で関わってくれたらと、
思っていますが、果たしてどうなるのでしょうか?
大きなツバの女優帽子をかぶったJUJUさんの、
お姿を観る事ができるのでしょうか?
楽しみに待ちたいと思っています。
その新年会には、
総料理長の二川さんもいらっしゃっていたというのを聞いて、
マナブのチームワークの良さを感じて、
思わずニッコリ、ほっこりしてしまいました。

そして花粉症が今年こそ完治したのでは?という雅紀ですが、
治っていると良いですね~。
私の友達も治った人がいるので、
雅紀も長年苦しんできたので、症状が出ない事を祈っています。
私は逆に昨年あたりから軽い方だと思いますが、
症状が出るようになりました。
でも鼻うがいはちょっと勇気がないな~。

白黒つけましょう。
学校指定のコートを着て行く?着て行かない?
帰る時の温度によって荷物になってしまうので、
どうするか悩むという事でしたね。
雅紀とチカさんの意見は一緒で、
「着ていかない」でした。やっぱり(笑)
雅紀は寒かったら走ると言っていました。
私も学生の時はマフラーをする程度で、
コートは着ていませんでしたが、
今は絶対にコートを着ますね、だって寒いのは絶えられません(笑)
それにコートが大好きなので着たいです。
暑ければ脱げば良いけれど、寒いのはやっぱりダメですね~。
荷物になるのは分かっていても着ちゃいます。

年齢を聞かれて、
今の歳を答えるか?今年取る歳を答えるか?
雅紀は聞いた相手が何を聞きたいのかを考えて答えるそうです。
例えば相手が同じ年くらいの人だったら、
82年生まれの37歳と答えるそうで、
誕生日が近かったら38歳と答えるそうです。
私は歳の事は年々自分がいくつなのか分からなくなるので(笑)
時々本当にごまかすつもりではなく、
1~2歳前の歳を言ってしまう時があります。
本能的にサバをよんでしまうのでしょうか?怖いですね~(笑)

教えて相葉ちゃん。
年末のMステスーパライブでのマイク事件について、
雅紀が答えてくれました。
やはり翔ちゃんのマイクと雅紀のマイクがぶつかって、
雅紀のマイクが飛んで、潤君の脇にすっぽり収まったそうです!
本当にビックリしましたよね~。
この話しは来週のVSでもカットにならなければ、
話しが聞けるようなので楽しみにしています。

今日から2月ですね、本当に月日の経つのは早いですね。
明日からNHKみんなのうたで嵐の「カイト」が流れます。
多くの人が聴いてくれて、覚えてくれると良いですね~。
発売はいつかな??
オリンピックに合わせるのかしら?
CDで発売してくれるかな?と色々知りたいです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿