ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

似ていないけど(笑)

2009-12-10 06:06:28 | 
はねとびの「やや嵐」は2回目という事もあって
落ち着いて見れたんだけど、
踊ってる映像はやっぱり反則だー(笑)
マリエちゃんがやまばに触れてくれたけど気の利いたコメントもできず、(笑)
なんかイヤだー(笑)
私ったら笑い過ぎよね。
だってなんと表現していいのか分からなくて
うーーーん、やまばは決して雅紀には似ていないんだけど
やっぱりやまばを応援するべきなのかしら(笑)
今後の活動に期待したいです(笑)


いつものようにTV誌を買ったのですが
もうそこには正宗君は載っていなくて...。
やっぱり寂しいです。
始まりがあれば終わりがあるというのは分かってはいても
こうハッキリと形に表れるとちょっとショックで。

TVガイド。
聖夜も5人で過ごそうということで、乾杯をしている嵐達。
ロングカーディガンの雅紀のこの表情が素敵。
クリスマスパーティーでの雅紀の役割はトナカイ(笑)
いつかの宿題くんを思い出しちゃう。
カラオケパーティなんて贅沢ですよね。
目を閉じてる王子5人。可愛いです。
雅紀はクマのオーナメントを持っているのがベストチョイスで
可愛さ倍増です(笑)

TVジョン。
ピンナップの雅紀の写りはあれでいいのですか?
最初は顔しか見えなかったけどきっと切り離したら体が見えるのかな?と
広げてみたら、やっぱり顔しか写ってな~い(笑)
「えっ???」って思っちゃいました(笑)
でもいかにも相葉雅紀という感じがします。
How'sのアルバムの歌詞カードの写真で、屋上の手すりから身を乗り出して
後姿の、しかも雅紀の長い足しか写っていないというのも
雅紀らしくって好きなんですけど同じニオイがしました(笑)
THE相葉雅紀という感じ。

お正月超特大号の表紙は嵐か~!!!
テンション上がるーーー。
嵐新春ポスターって書いてあるね。ポスターは顔だけじゃないといいな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿