ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

ちょうどヤバイ。

2009-12-11 06:22:24 | 
嵐ちゃんが始まる前にウチの次男が帰ってきて
Hanakoを買ってきてくれました。孝行息子なんです(笑)

もうなんて言ったらいいのか・・・。
綺麗、可愛い、格好いい、今回は全部揃っちゃった感じです。
全部まとめると素敵という簡単な言葉になってしまうのですが
本当に素敵で吸い込まれる(笑)イケメンです~。
雅紀の得意の腰がクイっとなってる立ち方です。
そして最近私は雅紀の肩のラインがかなり好きな様で(笑)
何度も何度も雅紀の肩に目がいってしまうんです。
真央ちゃんがなで肩がダメと言っていたのを思い出しますが
私は特になで肩がダメとかコレがダメというのはないのですが
好きな肩はあるんだなぁと雅紀を見ていて思いました。
雅紀ならなんでも良いという訳では決してありません(笑)妖しいけど。

テキストもダメ嵐の氷水に落ちた時の事を
「氷水に落とされても超楽しいと思った」と雅紀が言っていたので
私も雅紀が楽しいのならいいっかぁと割り切る事がやっとできました(笑)
またそんな事があった際は頑張って笑いとばそうと思っています。どうかな。


嵐ちゃん。
VIPルームのゲストは相武紗季さん。
関係ないけど相武紗季さんと相葉雅紀って名前が似てるよね(笑)
早口であいぶさきと言うとあいばまさきと聞こえる事がある。
コレを言うと子供がお母さんは病んでると引かれるのですが・・・。

紗季ちゃんの嵐に対する印象はー。
雅紀「おでんの具ならちくわぶ」ってなくてはならないとは言ってくれたけど
一番好きな具というイメージはないよね(笑)
花形じゃない感じがちょっとイヤだ~(笑)
でも私はめっちゃちくわぶが好きです(笑)必ず入れますよ。

紗季ちゃんがうなじフェチとは。
なんていう良い企画なんでしょう(笑)
嵐のうなじなんて見る機会ないですものね。
そしてオセロの中嶋さんまでもがうなじフェチですか???
うなじって今まで見たいとも何とも思っていなかったから凄く新鮮!!
みんなうなじって違うんだね(笑)
当たり前の感想でごめんなさい。
雅紀のうなじを見せる前の表情と仕草が可愛くてイイです。
うなじはこんななんだー、へえ~となんだかうなじフェチの気持ちが分かる(笑)

翔ちゃんのうなじは女性並みに綺麗でしたね。
うなじを見るだけでモテるかどうか分かると豪語した中嶋ねえさん。
紗季ちゃんが選んだのはリーダーの無邪気なうなじでした。
そして中嶋さんは雅紀のがむしゃらな男臭いうなじでした。
がむしゃらなうなじって(笑)
中嶋さんに選ばれるとなんだかリアルで、今までにない気持ち(笑)
雅紀のうなじに惹かれてしまったのは言うまでもありません。
これからVIPルームに来るゲストさんは
レアなフェチの持ち主が良いですね(笑)宜しくお願いします。

箱の中身は何だろな。
めんたいこは動かないしな・・・。
せめてタコくらいやってほしいと我が家のリビング会議で言っていたら
ジャストタコが出て、大爆笑です。
手を入れる穴にタコが張り付いていて
雅紀の「ちょうどヤバイ」発言にびびる二ノが可愛い~。
本当にちょうどヤバイ状態でした(笑)

新コーナー、ダウトアクション。
みんな役者揃いで、誰が嘘をついているか見分けがつきません。
大量のわさび入りお寿司を食べる嵐。
わさび大盛りは潤君でしたけど、全然分からなかった。
雅紀だけは吉田さんに「相葉君は美味しいというのを我慢している」と
ナイスコメントを頂きました(笑)
関西独特の「相葉君」の発音が面白いというか結構好きです。

雅紀は熱いおしぼりを我慢して、してやったりのすまし顔が可愛かったけど
今度は嵐のオーバーアクションも見て見たいです。
超ハイテンションのリアクションで大騒ぎな感じも良いとおもいませんか?
このコーナーが続くのかは分かりませんが(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (美紀子)
2009-12-12 20:58:12
相葉ちゃんはうなじ迄、あんなに可愛いらしいんですね! もう大満足です。
5人が5人とも、それぞれのうなじをしていたので、性格がかいま見れる気がしました。

翔ちゃんは完璧で何でも出来る人、潤くんはかなり完璧なんだけど、色気が邪魔してる感じ
にの君は時代劇の子供みたいだったので、きっと無邪気な面があるんでしょう 大野君は優しくておおらかな感じ、最後に我が相葉ちゃんは
いたずらっこみたいな男の色気かな、すごい素敵でしたよね。もう、大好きでした(笑)


相葉ちゃん、眠くて疲れてるみたいでしたね。
でも5人とも演技力があるから、嘘が分かりませんでした。 次はどんなのをやるんでしょうね。
返信する
意外でした。 (みえ)
2009-12-13 06:52:20
今までうなじを見たいと思った事がなかった事を後悔しています(笑)
中嶋さんがいう「がむしゃらなうなじ」の雅紀のうなじを見た瞬間、なんかビクっとなった自分の感性は間違っていなかった(笑)とことん相葉雅紀が好きなんだなぁと、雅紀はいっぱい良い武器をもっているなぁと感心してしまいました。
うなじひとつで大げさなと思われるかもしれませんが、雅紀のうなじは翔ちゃんのような綺麗な感じだと思っていたので(笑)凄く意外で、その意外性にやられちゃったのかもしれません(笑)
綺麗というのと好きというのは違うみたいで、少し男臭い感じが好きなのかも(笑)

返信する

コメントを投稿