ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

新番組!!

2022-05-14 22:29:53 | 相葉雅紀
今日は仕事で忙しい一日で、携帯はチラっと見れる程度で、
そのチラっと見た時のTwitterのトレンドに雅紀のお名前を発見して、
検索したくてしたくてしたくてしたくて、
どれほど検索したいのかって(笑)
一体何があったの??とやっとネットニュースを開くことができたら、
なんと、テレ東で雅紀の冠番組が決定していました!!
おめでとうございます。
タイトルは「相葉雅紀の人生クイズ~クイズ監修バカリズム~」
「相葉雅紀の」とフルネームで名前が入っているなんて、
正真正銘の冠番組じゃありませんか!凄いですね~。
番組の内容は、待ちゆく一般人が体験した人生エピソードを題材に、
バカリズムさんが全てのVTRをチェックしてクイズを考案、
雅紀はMC兼回答者という立場なのだそう。
この説明だけではちょっと訳が分からないですが、
雅紀がクイズの回答者なのは面白くなることを期待しちゃいますよね~。
放送日は5月29日(日)午後4時~午後5時15分となっていますので、
毎週の放送ではないのでしょうかね??
レギュラー化してくれると良いですね。
雅紀のテレ東での仕事は「イチゲンさん」以来となりますね。
小峠さんもゲスト出演してくださっているようなので、
安心感がありますよね。

それにしてもこの1年の雅紀の多忙ぶりは凄いですよね。
これから舞台があって、映画公開もあって、
そして新番組って!更にレギュラー番組もあって、
それなのに、翔ちゃんや小峠さんと2泊3日でスノボへ行くとは、
プライベートも充実ということで、余裕を感じましたし、
翔ちゃんと一緒というのが嬉しいですよね~~。
翔ちゃんはカメラや動画を回してくれたと言っていたので、
それをどうにか見ることはできませんかね?(笑)
無理ですか…。
何でもかんでも動画を見せろとは欲張りすぎですね。

私は兼ねてから毎日雅紀を見たいと言ってきましたが、
そんな日も近いのではないかと思えてきました。
とにかく、雅紀の新番組を楽しみにしたいと思います。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿