ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

最終回!

2020-06-30 06:23:59 | 
昨日の配信で紙芝居集団嵐としての活動は、
一旦終わりということでした。
そもそも緊急事態宣言で、
おうち時間を過ごしているお子様たちの為に始まったわけで、
もう徐々に学校も始まっているので、
終わっても仕方がないのですが、
終わるとなると寂しさがこみ上げてきます。
でもまずは楽しませてくれありがとうございますと、
正直な気持ちを伝えたいと思います。
最初はリモートで紙芝居ってどうなんだろう??と
半信半疑だった私をお許し下さい。
時には感動、時には爆笑で、本当に楽しかったです。
どうもありがとうございました。

今回の紙芝居は「あひるの王様」でした。
このお話しは全然知りませんでした。
そしていつものように配役決めですが、
ナレーションをやった事がないのが潤君だけだったので、
今回はナレーションに潤君が決まったので、
4人であみだくじをすることになりました。
翔ちゃんがあみだを作った時に「A」がない!!と
すぐに思ったのですが、まさかのまさきのMということになり、
今回はMが雅紀、Sは翔になりました(笑)
サイダーのCMでも「翔ちゃんが好きだー!」と言っていたし、
ラブラブですよね~(笑)何だか嬉しいです。
雅紀の役はキツネと蜂でした。
このお話はちょっと展開がビックリでしたね。
キツネが小さくなってあひるの口の中に入るとは!
王様もお金を返してくれないなんてと、
色々面白かったですね。
雅紀も声を使い訳していてバッチリでした。
こうなってくると終わってしまうのが勿体ない気がして仕方ないですが、
きっと嵐もそろそろ本業の方が本格的に始動するのかもしれませんね。
もう一度雅紀のナレーションを聞きたいなと思っています。

本日はNetflixの配信があります。
仕事なので夜に落ち着いて見たいと思っています。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿