ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

オンライン授業。

2020-05-01 06:44:24 | 
昨年で閉校となってしまった嵐のワクワク学校が、
オンライン授業として帰って来ることが決定致しましたね。
もう嵐先生たちに会えないと諦めていたので、
本当に嬉しいです。
ワクワク学校のコンセプトであるチャリティに
参加できるのも良いと思っていて、
今必死で頑張って下さっている医療従事者の皆様に、
何か出来ることはないかと考えてはいたのですが、
自粛の中、何をしたら良いのか分からぬままで、
在宅で支援活動に参加が出来て感謝しています。
ありがとうございます。

さっそく昨日の5時にチケット購入手続きをしたのですが、
思いの外、あっさりサクサクと繋がったので、
逆にビックリしてしまいました。
頑張る覚悟をしていたのですが、大丈夫でした。
でもやはりチケットを買うというのはモチベーションが上がりますよね。

そして会員限定で学生証付きのチケットを配送して下さるそうで、
学生証なんて何十年振りにいただくのでしょうか?
考えるだけでもぞっとしますが、
なので「学生証」という響きだけでウキウキしています(笑)
本当に嬉しい限りです。
嵐先生たちの授業は、
二宮先生「今こそ感謝を伝えよう」
櫻井先生「新型コロナウィルスを知ろう」
相葉先生「カラダを動かそう」
松本先生「待つ意味を考えよう」
大野先生「絵を描こう」

雅紀は「カラダを動かそう」ということは、
家で出来る筋トレとかかしらね?
何か持ち物とか準備するモノがあれば教えてほしいな。
今運動不足なので、楽しみですし、
気が早いですが、雅紀が教えてくれるのなら
毎日続けられそうです(笑)
これで5月からの楽しみが出来たので、
ちょっと毎日を頑張れそうな気がしてきました。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿