ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

クリフクライム。

2018-12-07 08:09:39 | 
VS嵐。
オープニングトークは最近誰かと食事に行った事がテーマでした。
リーダーが知念侑李君と二人で食事に行ったそうです。
ようやく行けたんですね??知念君良かったですね~。
その行くきっかけがリーダーが知念君がゲストの相葉マナブを見てくれたそうで、
その時お味噌の仕込みをしていて、
リーダーが食事へ行ってくれないと不満を味噌にぶつけていて、
雅紀も「見てる?リーダー」と訴えかけていましたね。
でも本当にリーダーが見ていたとは!!言ってみるもんですね~。
そしてVS嵐のスタッフさん、マナブのVTRを使っていただいて、
本当にありがとうございます。
VSでマナブの映像が観られるとは思わなかったので、
嬉しかったですよ~。
今回の対戦相手は映画「ニセコイ」チームでした。
事務所の後輩君の中島君と、岸君が居ますし、
DAIGOさんもいる~。
プラスワンゲストはTKOのお二人です。
木下さんの鶴瓶さんのモノマネは嵐のみんなで映さないようにするという流れも
すっかりお馴染みになりましたね(笑)

バンクボーリング。
DAIGOさんと雅紀はプライベートでも仲が良いのか?という質問に、
隔週で収録後にご飯へ行っていると言っていましたが、
志村どうぶつ園の共演者さんたち全員のお話ですよね?
DAIGOさんのスマホには雅紀の電話番号が入っているので、
落としては大変なことになるので、雅紀の名前を「A葉」にしたそうです(笑)
ちゃっかりDAIGOさんは奥様の映画の番宣をするなんて、
仲が良いですよね~。
最初から岸君が絶好調でしたね(笑)
何も喋らず、ボーリングだけをしにしきたと思えば、
ヘタクソだと潤君が言っていましたが、
投げ方が少し独特でした。
DAIGOさんがパーフェクトを連続で出していましたね。
嵐チームは雅紀が最終だったのですが、
今回はピンになかなかあたらずに苦戦していましたけど、
最後にきっちりパーフェクトが出たので、
ホッとしました~。良かった、良かった。

クリフクライム。
岸君の言動がどうもかみ合わないので、
特技を出してみれば?と嵐チームに言われ、
足を攣っていました(笑)
「入りました!」というかけ声でふくらはぎを攣っていましたが、
登る前なのにと心配してしまいましたが、
岸君はなんと気功が出来るそうです。
え??よくわからないんですけど(笑)
しかも頂上にせっかく登ったのにボタンを押さないで降りてきちゃって、
三宅健君以来だとか、やっちゃいましたね(笑)
嵐チームは翔ちゃんと潤君がクライマーでした。
翔ちゃんも気功を操れると、「ハー」というかけ声のあと、
体が宙に浮きました。入念な打ち合わせがあったんですね(笑)
潤君の登った側も今回はちょっと難しそうでしたが、
頂上へ登って、岸君が押せなかったボタンをきっちり押しました。
さすがです。
翔ちゃんはエレベーターに股を攻められてしまい、
パーフェクトならずでした。

特別企画「音嵐」
これは最初の1曲の答えを聞くと、
ずーーっとその曲が耳に残ってしまって、
私は全然分かりませんでしたが、
雅紀の答えた「サザエさん」だけはすぐに答えられました。
そして雅紀が耳について離れなかった、
「妖精たちが~」も不思議と聞こえてきちゃいますよね(笑)
でも雅紀の歌を聴けてラッキーでした。
DAIGOさんが次々正解していて、さすがでしたね。

キッキングスナイパー。
TKOの木下さんは木本さんの携帯を落として画面を割ってしまったのに、
言っていなかったんですね~。
でも「ごめんなさいの世界」で許してもらえて何よりです(笑)
ゲストチームがふるわなかったので、楽勝かと思ったら、
なかなかパーフェクトがでなくて、雅紀も絶不調でしたけど
嵐チームの勝利となりました。
危なかったですね~。


今日からいよいよ東京ドームでライブが始まりますね。
私も行って参ります!!
携帯の通信障害も復旧したようで、何よりです。
今や、携帯が使えなくなるなんて考えられないので、
昨日は大変だったでしょうね~。
今日の東京のお天気は曇りのち晴れで、
雨のマークが無くなっていました。
気温は日中17度まで上がりますが、夜は10度前後と、
寒暖差があるので、脱ぎ着の出来る服装が良いですかね。
とにかく思いっきり楽しんで来ようと思っています。
では行って参ります~♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿