ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

フラゲ

2018-06-13 08:03:15 | 


昨日、無事に嵐の「untitled」をフラゲしました!!
午前中は出かけていたら、街中で偶然ご近所の嵐友ちゃんと遭遇して、
一緒に車で帰ってきたのですが、
その道中、もう家に帰ったらBlu-rayが届いているかな?なんて
ソワソワしていて、
二人でポストを覗くと、入っていなくて(泣)
夕方にようやくわが家にやってきました!!
さっそくLINEで来たねと話しながらも
どれから観るか迷うねと嬉しい悲鳴をあげました。

結局、普通にライブ映像から観ていますが、
すぐに観たいと思っていたのに、
見始めたら見終わってしまうのが勿体なくて(笑)
でも途中では止められない!
時間がいくらあっても足りません!
ライブへ行ったけれど、見えてなかった箇所だらけなので、
新しい発見もあって、本当に素敵です。
今日は嵐会を攻めてからの、再びライブを観ようかと思っています。



そしてスポーツ紙を買ってきました。
写真は「コウ先生」が立っているバージョンと、
座っているバージョンの2種類があり、
新聞を広げて確認する訳にはいきませんので、
適当にチョイスしましたが、
何とか両方ゲットできました。
調べる前に家を出てしまって、もう舞い上がっていたので、
テンションの赴くまま買ってしまいました。
書いてあることは大体同じでしたが、
共演者さんの名前はまだ書いていなかったけれど、
原作は年上の女性に囲まれているとのことで、
え~、誰と共演するのかしらと気になりました。
また新しい出逢いがあると良いですね。

今日は用事があって出かけるので、
原作とTV紙をチェックできたら良いと思っています。



庭の紫陽花が咲き始めて、梅雨に入ってスッキリしない日が続いていますが、
癒やされています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (ききょう)
2018-06-13 22:42:30
みえさん、こんあいば。
コメントひさしぶりですが、いつも読ませて貰ってます。

ドラマ貴族探偵が 終わると 又 次の相葉くんのドラマを 待ち望んでいたので、今回のドラマ主演のニュースは 嬉しかったです。素敵なドラマになりそうですね。

アンタイトルのブルーレイ、諸々時間が取れなくて、まだ見れてません。嵐会の方を買ったのですが、マルチアングルは どうかしら・・・? みえさんの感想を楽しみにしています。

 
返信する
ききょうさん♪ (みえ)
2018-06-14 00:49:14
ききょうさん、こんあいば。
ドラマのニュースは嬉しかったですね。
心温まる素敵なドラマになりそうで、楽しみです。
番宣や、雑誌なども期待しています。
嵐会を今日観始めた所でして、まだマルチアングルまで辿りついていなくて…。
また全部見終わってからゆっくり感想を書きたいと思っています。





返信する

コメントを投稿