ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

花粉。

2019-02-16 06:58:28 | 相葉雅紀
レコメンアラシリミックス。
雅紀はお母様と電話をしている時に、
花粉は大丈夫なの?と聞かれて、
お母様はもう大分花粉が来ていると言われ、
雅紀はまだ大丈夫なので、これは治ったなと言っていました。
でも、気のせいなのか、昨夜の雅紀の声がなんとなく鼻声に聞こえたのは
私だけでしょうか??
雅紀は今年は鼻うがいと乳酸菌を取って
予防をしていたので、その効果が出たのかもしれませんし、
突然症状が軽くなることもあるようだし、
実際私の友達や姉も凄い重症だったのですが、
ここ何年かは全然大丈夫になっているので、
雅紀も花粉症が治っていると良いですね~。

白黒つけましょう。
粉の薬を飲む時に、水を口を含んで薬を飲むか?
薬を先に口に入れてから水を飲むか?
雅紀は以前は薬からだったらしいけれど、
薬が喉に残ったり、薬を吹き出してしまったりで勿体ないので、
今は水を含んでから飲むようにしているそうです。
それを聞いたチカさんは、水を口に入れてから薬を飲むことが出来るのか?と
雅紀に聞いていて、
ラジオを聴きながら、私は「出来るでしょ!」」とツッコんでしまいました(笑)
私も雅紀と同じように水を少し含んでから粉薬を飲みます。
まあいずれにせよ粉薬は飲みにくいですが、
私は案外苦い味が好きです。
結果は雅紀の飲み方が良いということになりました。

教えて相葉ちゃん。
免許の更新はしましたか?免許の写真うつりの事も質問がありました。
残念ながら雅紀の免許は楽屋へ置いてきてしまって検証ができなくて、
チカさんの免許で検証したのですが、
少し緊張している顔だそうで、チカさんはアゴを引いたので、
2重アゴになっていると言ったら、
雅紀は「いつもですよ」と(笑)
雅紀は更新ギリギリの日の1月23日に免許の更新をしてきたそうです。
写真はとくに気にしていないそうです。
この気にしないというのがなんてイケメン発言なんでしょうか??
お写真もきっとイケメンなんでしょうね~。
私なんて絶対に人に見せたくありません(笑)

翔ちゃんへの誕生日プレゼントは何をあげましたか?
メッセージは携帯で送ったのと、
このラジオ収録のあと、翔ちゃんと会うそうで、
毎年恒例のおパンティをあげるそうです。
かなり大量と言っていたので、10枚くらいなのかな?
そして安定の雅紀とお揃いだそうです。
雅紀のこの日のおパンティはブルーだそうです。
キャー-!なんておパンティまでイケメンですね(笑)
チカさんの家では下着は重ねて収納するので、
上にある物ばかりをはいてしまい、
しかも息子さんがチカさんの物と構わず穿いているようで、
傷みが激しく、穴が開いたりしてしまうこともあるとか。
雅紀は小さく畳んで立てて収納しているので、
同じ物ばかりをはいてしまうことはないそうです。
何だか綺麗に並べて収納されているのが目に見えるようです。
チカさんの収納方法はわが家と同じですが、
私の引き出しだけは雅紀と同じです~(笑)

昨夜も楽しいラジオで、ぐっすり眠ることが出来ました。
目覚めも最高です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿