旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

来年の御神籤に向けて

2019-12-23 21:14:48 | その他のゲーム
毎年1月1日は、御神籤と称して各ゲームのガチャ要素を回し、1年の運勢を占っています。

【御神籤&お年玉 ~2019~】

今、読み返してみると、いくつかやってないゲームがありますねえ。
『マギレコ』は不具合にイラついて辞めちゃったし、『かんぱに』も同じ事の繰り返しで辞めちゃったし。
『デレステ』も時々INするだけですが・・・こちらは、まだそのうち復帰するかもです。

来年は、
『アイギス』・『艦これ』・『城プロ』・『デレステ』・『幻想神域』で運勢を占う事になりそう。
しかし問題は、『幻想神域』のガチャ要素、運勢の良し悪しが判断し辛いって事でしょうか。

いつぞやの不具合の補填で頂いた虹ルーレットを2回回す権利がありますので、
そちらを回す事にはなると思うのですが、
ルーレットで上段に上がっていっても、ハズレ枠を引いちゃったらそれまでですからねえ。
これは、かなりひどい結果になりそうな予感。

まぁそんな中で良い結果を出せたら、それこそ大吉といっていいでしょうから、
四の五の言わずに運を天に任せるしかありませんね。


最新の画像もっと見る