旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

明日世界が終わるからさ

2020-08-30 20:29:54 | 幻想神域
『幻想神域』の話。

遂に明日がサービス移管の日。
明日は恐らくIN出来ないでしょうから、実質今日が最後の日です。
最後はやはり、由麻さんと撮るのが筋ってもんでしょう。

まぁ移管先の突貫具合は気になるにしても、一応は再開する予定ではあるようで。
現在、公式掲示板はお通夜みたいな状態ですけどね・・・。
一体、何人のプレイヤーが再開を信じているのか。

再開したとしても、何人が戻ってくるのでしょう。
桃識がお世話になっているギルドのメンバーも、引退される方とかいますし・・・。
これを機にごっそり居なくなるような気はしますよね。

しかし、引退されたギルメンの遺品を預かったので、
再開されたら意思を継いで、桃識を強化していかねばなりません。
これは最早義務。
ムーンラビットさん(移管先)は、意地でも再開してもらわねば困る。

とはいえ、なるようにしかなりません。
世界の片隅でWhyと叫んでみたところで、誰も助けてはくれないのだ。
ましてやおっさんなんか、石を投げつけられるだけなのだ。

さようならだったらさようなら。
また会えるのだったら、その時まで。




最新の画像もっと見る