旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

桃識のアビリティ振り直し

2020-08-22 23:27:53 | 幻想神域
『幻想神域』の話。

鎌がお世話になっているギルドの召喚祭りに行ったら、ゴッジュが3個出ました。
まだ殿堂もオポポも満足に行けない身なので完全に寄生。
大勝利過ぎて、逆に胃が痛い。

さて、ステータスリセット料金が一律1Gという期間なので、
桃識のアビリティを振り直してみる事に。
結構前にフレンドさんに相談していて、それを元に振ってみました。

ちなみに、これが振り直す前。





そしてこちらが今回振り直した後。





HPが落ち、攻撃力は据え置き。
移動速度が上がって、新たな銀アビを取得しました。
あ、しれっと会心も少し下がってるか。

正直言うと、この銀アビがそこまで強いのかは未だ疑問。
攻撃アップに振った方が良いのではないかと考えていますが、
とりあえずは今回はこれで完成とします。

1G期間中にまだ多少手を加えるかもしれません。
暫くは様子見ですね。


最新の画像もっと見る