旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

友人から酒が届きました

2019-12-22 16:55:31 | 雑記
佐賀の友人からお酒が届きました。

この佐賀の友人は愛知で働いていた時の同期で、
俺が会社を辞める2年くらい前に辞めて、地元の酒蔵で再就職した友人です。

その後もLINEや電話で近況報告などをしていましたが・・・そうですね、3年は会ってない事になりますか。
俺が長崎に帰ってきたと知り、色々と心配してくれていましたね。

んで、酒が出来たので送ってくれたという話。
有難いですね。

本日届いたのですが、夜までは車を使う予定があるので、まだ飲んでいません。
とりあえず晩酌用にお刺身を買ってきました。
どんな味なのか・・・楽しみです。


最新の画像もっと見る