旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

腹痛の精神

2020-07-01 17:19:41 | 雑記
昨日、一昨日くらいからものすごくぽんぽんが痛い。
ちょっと何かを飲んだり食べたりすると、すぐにトイレに駆け込むはめに。
またゼリー生活か・・・。

食中毒、ノロなどここまで恒例行事になってくると、
おっさんの衛生観念に問題があるような気がしてきますね。
コロナの影響で手洗い・うがいとかめっちゃやってるんだけどな・・・。
もうおっさん自体がウンコなんじゃねえか?

しかしまぁ割と慣れてるってとこもある。
「はいはい、またこのパターンね」みたいな。
なんだったらゼリー生活になるからちょっと痩せるってのもある。
身体へのダメージは凄そうですけども。

昨晩なんか熱も出ちゃって、寒気がするから久しぶりにロンT着ちゃったよ。
窓も閉めてタオルケットまで引っ張り出してきた。
でも腹を冷やした程度でここまでならんと思うのだよな。
多分何かに当たったと思うのですが、心当たりねえなぁ。

心当たりがないという事は、また繰り返しそうですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご自愛ください (passo)
2020-07-01 22:39:41
この時期だと食中毒系を疑っちゃいますよねぇ。
割と痛みが続いているようなので尚更…。

お腹温めて早くお休みください。
お大事にしてください。🙏
御心遣いに感謝です (おっさん)
2020-07-02 18:56:21
ありがとうございます。
正露丸ってすげえ、そう思いました。

この時期は色々と傷みやすいですからね・・・。
口にするものは注意が必要です。
もしおっさん自体がウンコならば、原因を考えるまでもないのですが・・・。
生憎とウンコじゃなかったらしい。

気を付けて飯を食わねばなりませんね。