例によって手がけているマップが多くなってきました。
現在作成中マップは和風に牧場にマリオカート
調整しているのはhotrodですが
本格的に出来てきたのがcp_honmaru
ラウンド1は出来ていたのですが、ようやくラウンド2の構想が出来て作り始めて3日でラウンド2の全体が出来てきました。ラウンド2の構造が出来るまでに半年以上も掛けてしまった。
とりあえず、どんなラウンドか見てもらうのが一番早いと思いますが
意識しないで作ったのだが、DUSTBOWLの3Rっぽくなってしまう。あの形というのはかなりの完成形なのだろうか。
スクリーンショットはこちら
ここはあまり変更していないですがラウンド1の第二CP
中央のスペースに大きな城がスカイボックスで配置したので非常に難しい。
最終CPに向かう最終カーブ。門の下に最終CP
最終CPに向かう回廊。左は高山陣屋にあった米蔵。わらぶき屋根がいまいちなので作り変えたい。
ここはラウンド2の第一CPの出城。もうちょっとかっこよくしたいところ。
最終CPまわり。うーん、DUSTBOWLだ。
ラウンド1の第一CP周りもかなり短くしました。広場を削除してその分すぐ門になっています。
上空から見たところ。
今回いろんなところの資料をみつつ作ってみた。名古屋城、高山陣屋、日本元気劇場などなど。結構細かいところまで作りこめばマテリアルは少なくても和風に見えるようだ。
あと以外に使えるのはエジプトのprop。和風でも十分使えるのがあるので重宝した。
現在リスポンルームやCP周りなどのゲームに属する調整を行っていますので近いうちに遊べるようになりそう。
現在作成中マップは和風に牧場にマリオカート
調整しているのはhotrodですが
本格的に出来てきたのがcp_honmaru
ラウンド1は出来ていたのですが、ようやくラウンド2の構想が出来て作り始めて3日でラウンド2の全体が出来てきました。ラウンド2の構造が出来るまでに半年以上も掛けてしまった。
とりあえず、どんなラウンドか見てもらうのが一番早いと思いますが
意識しないで作ったのだが、DUSTBOWLの3Rっぽくなってしまう。あの形というのはかなりの完成形なのだろうか。
スクリーンショットはこちら
ここはあまり変更していないですがラウンド1の第二CP
中央のスペースに大きな城がスカイボックスで配置したので非常に難しい。
最終CPに向かう最終カーブ。門の下に最終CP
最終CPに向かう回廊。左は高山陣屋にあった米蔵。わらぶき屋根がいまいちなので作り変えたい。
ここはラウンド2の第一CPの出城。もうちょっとかっこよくしたいところ。
最終CPまわり。うーん、DUSTBOWLだ。
ラウンド1の第一CP周りもかなり短くしました。広場を削除してその分すぐ門になっています。
上空から見たところ。
今回いろんなところの資料をみつつ作ってみた。名古屋城、高山陣屋、日本元気劇場などなど。結構細かいところまで作りこめばマテリアルは少なくても和風に見えるようだ。
あと以外に使えるのはエジプトのprop。和風でも十分使えるのがあるので重宝した。
現在リスポンルームやCP周りなどのゲームに属する調整を行っていますので近いうちに遊べるようになりそう。