漫画家松山せいじのブログ2.0

漫画家松山せいじの告知や日常を綴ったブログ、Appleの話や鉄道旅行など色々更新。(W

Macのレビューの記事や動画で『コスパ、コスパ』言う人はダサいなと思う。

2022年03月28日 20時13分59秒 | うんちく・小ネタ

Mac大好きおじさんなので、そう言うレビュー動画や記事を見るのですが、二言目に『コスパ』言い出して、めっちゃダサいと思うんですよね。

いや、、、あなたわざわざMac買ってそれ言う?

スポーツカー買って、ボックスワゴンに比べて居住性が悪いとか燃費悪いとか、ルイヴィトンの財布買って、小銭入れるところが小さいとか、エルメス買って、すぐに皮が痛むとか言ってるのと一緒ですがなww

個人的には、800万円ぶっ込んでフルスペックMac Proを買ったのに、M1のフルスペックMacBook ProやフルスペックMac Studioを買うHIKAKIN氏の方がよっぽど良いですよね(^^)

まぁApple製品って入口のエントリー機は安いですが、他の機種は基本高額ですしね。

ルイヴィトンもエントリーのお財布は10万円くらいで買えても、バッグは数十万円で限定品はお得意様しか買えなかったりするわけですし。

ブランド品はそんなものですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。