漫画家松山せいじのブログ2.0

漫画家松山せいじの告知や日常を綴ったブログ、Appleの話や鉄道旅行など色々更新。(W

iPod touch キター!!!!

2007年10月03日 00時00分00秒 | インポート
20071003
思ったより早かったです。
音楽は他のiPodシリーズで間に合っているので、寝転んでのウェブサーフィンや動画用でしょうか、、、(^^)

使用感は、初めて触るインターフェースなので、正直まだまだ使いにくいです。
まあ、、すぐ慣れるでしょうけど。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生、初めまして。 (ゼフィランサス)
2007-10-03 10:29:56
いつも楽しく拝見しております。
この度、ブログにコメントが出来るようになり、嬉しい限りです。

・・・ネットラジオの収録、お疲れ様でした。
僕も2通ほど投稿させて頂きました。
読まれてるといいのですが・・・まあ、それはお楽しみですねw

それでは、この辺で。
返信する
おおお!! (松山せいじ)
2007-10-03 23:14:38
投稿なされたのですか!
ありがとうございます。
投稿も結構たくさん来たらしくありがたい事です。
返信する
『アウラの黒髪』というラジオネームを使ってます。 (ゼフィランサス)
2007-10-04 00:33:10
先生がご出演された番組以外にも色々と手広く投稿したりしてます。

・・・さて。
ゾクセイの最終巻が発売されますね。
おさらい・・ってワケじゃないんですが、今までの感を読み直していくつか気になった点が。

1巻
・春町たんぽぽは小萌と苗字とバストサイズが同じですが・・・?
・清水愛子は某声優さんを意識されましたか?

2巻
・宝田明良は某俳優さんからですよね?
・秋町美萌はバストサイズが同じで名前の語感も似てますね?

3巻
・東零奈は2巻の東零花の妹ですか?
・天堂マリ&ルイは『任○堂』の『マ○オ&ル○ージ』が由来ですね?

・・・と、これだけは何とか見つける事が出来ました。
他にもありそうですが・・・。

ともあれ、4巻楽しみにしてます。
僕の最もお気に入りな東零奈が再登場しますしね。
それでは、この辺で失礼致します。
返信する
大体の質問通りですね。 (松山せいじ)
2007-10-05 00:21:11
たんぽぽ先生はわざとです(笑



四巻発売日ですので、読んで頂ければです(^^)
返信する
9月30日の「ウリを封印した」のうりはやはりエ... (sigu)
2007-10-09 11:22:12
9月30日の「ウリを封印した」のうりはやはりエイケンから続くあの胸ですね。そういえば松山さんのかいた最大の胸って家庭教師の玲奈のSカップですか?それともまだ上がありますか?
返信する
琴子はあくまで原作者の「ショーバン」の森高先生... (松山せいじ)
2007-10-09 22:09:34
それ故にウリは一切無いですが、、、、

アレンジ一切無しで、原作通り描いています。

おっぱいについてのこれからはご期待ください。
返信する
松山さん初の乳輪を書いた漫画「ヤンほぼ」が単行... (sigu)
2007-10-15 15:55:32
松山さん初の乳輪を書いた漫画「ヤンほぼ」が単行本になりましたね。これを期にほかの作品でも乳輪が出れば・・・と思うこのごろです。
返信する
モッチー・ノリノリのチャンピオンREDio・・・聴き... (ゼフィランサス)
2007-10-15 22:28:03
僕のメールが読まれてて嬉しかったです。

・・・さて。
番組用に撮られた写真を拝見したのですが、先生、長身の男前ですね。
着流しとかの和装もお似合いになりそうです。
単行本に描かれてる自画像は随分とご謙遜なさっているという事が、よく分かりました。

僕は背が低いので羨ましい限りです。

>胸
零奈クラスの魔乳が揃ったマンガってのもイイかもですね。
零奈が2回登場したのは、アンケートでの好評を受けての事だと思いますし。
Gカップくらいのキャラがひんぬー扱いされたりとかw
・・・とにかく、おっぱいについての『これから』に期待しています。
返信する
>sigu様 (Unknown)
2007-10-15 23:21:54
単行本、よろしくお願いします(^^)
ヤンほぼは青年誌なので色々出来ました。

>ゼフィランサス様
番組を共に盛り上げられて嬉しです。
やはり巨乳はアンケートが強いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。